FASCINATION ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Fascination About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Fascination About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタン コンテンツ一�?ヴァシュロン・コンスタンタン

ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史と魅力。代表的なコレクションを紹介

シンプルさとトランスペアレントバックから見えるムーブメントがドストライクで、めちゃくちゃかっこいいのですが、ここでまさかの悲報が。。。

メールアドレスが公開されることはありません�?* more info が付いている欄は必須項目です

最高峰のドレスウォッチとして名高い「パトリモニー」はヴァシュロン・コンスタンタンを代表するコレクションのひとつだ。伝統と格式をもち、世界中の著名人に愛用されてきた。今回は、パトリモニーの中でも特にクラシカルな顔をもつおすすめのモデルと、特徴や魅力について解説する。

 トゥールビヨンは黒いスクリューでスモールセコンドを表示するマルタ十字のキャリッジを備えており、細部へのこだわりを感じさせます。これは円錐形と半円筒形の形状を得るために、素材をヤスリで削り、磨き上げるという完全な手作業で繊細に磨き上げられています。

まずは2針手巻き�?0mmのケースサイズのため大きすぎるだろうなと思い、正直あまり期待していなかったのですが・・・ところがどっこい。めちゃくちゃかっこいいんです。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

使えるシーンは本当に幅広いです。私が特に気に入っているのはネイビースーツとの組み合わせ。ダークネイビーに白シャツ、タイドアップのかなりビシッとした着こなしに、少し遊びのあるフィフティーシックスが良く映えると思います。また、スーツは着ないけどジャケパンを着る様な少しリラックスしたビジネスモードには、この上なく合う時計だと思います。

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

ストラッ�?ブレスレット: オリーブグリーンまたはアズールブルーのミシシッピアリゲーターレザーカーフ(竹符)の内側にシェル、トーンオントーンのステッチ�?8KWGまた�?8K5NPGのピンバックル、ポリッシュ仕上げのハーフマルタ十字

仕様:時・分表示、トゥールビヨンのキャリッジによるスモールセコンドの秒表示、トゥールビヨン、サファイアクリスタルのシースルーケースバック、ペリフェラルローター�?8Kホワイトゴールド製ブルーグレー文字盤、手彫りギヨシェ�?8Kホワイトゴールド製アプライド・アワーマーカーとマルタ十字のシンボルマーク、ジュネーブ・シール取得

同様の質問に対するセルモニ氏の答えは、「あの当時においてジェラルド・ジェンタ氏こそ、高級スポーツウォッチの代名詞たるデザイナーだったのです」というものでした。全くもってその通りなのですが、この答えでは何の説明にもなっていません。

Report this page